No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆が終わりました!

ルフィス&セシルママ、ルフィスお兄ちゃんは水遊びなのにいつもの真面目な表情は変わらないんですね003.gif
セシルさんは、いくつになってもあどけない顔で、いつも変わらない清潔で平穏なお家でママやパパ
に守られて大切に育てられてるのが、わかりますね016.gif

皆さんもそろそろお盆のお休みも終わっていつもの日常が始まりましたか?
まだまだ暑い日が続いていますが体調に気を付けてお過ごしください029.gif

さて、ハイジ&亜夢呂家では一年に一度親戚がやってきます、今年は15日でした。
ママはたった一人で毎年この日の賄をします。
今年は家の家族を入れて17人でした042.gif
皆は食べて、飲んで、カラオケ三昧で夜中の2時まで続きましたよぉ~008.gif
弟曰く、じい様が生きてる間はこれを続けていくんだそうです024.gif
e0162984_19172362.jpg


弟の所のボーダーの姫ちゃん、去年よりしっかりしてお利口さんになってました。
ハイジが早速近ずいていきました001.gif
e0162984_1923491.jpg
e0162984_19233087.jpg
e0162984_19241988.jpg
e0162984_1925597.jpg
e0162984_19254218.jpg


広島の弟の家の3女のイクお姉ちゃん早々に二人から洗礼を受けました041.gif
e0162984_19282982.jpg
e0162984_192978.jpg
e0162984_19294311.jpg
e0162984_19315611.jpg
e0162984_1932221.jpg
e0162984_1933423.jpg
e0162984_1934788.jpg


楽しいお盆は終わりました。
明日から仕事です!今日は温泉にでも行ってゆっくり疲れを取ります042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-16 19:39 | By ハイジ&亜夢呂