No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風被害はありませんか?

今朝は風があるだけで雨は止みました。
四国や関西方面はまだ雨がひどいようですね!
アンデー&シェリー家は大丈夫ですか?
ハイジと亜夢呂は久しぶりに庭で思いっきり遊びました016.gif
e0162984_15442223.jpg
e0162984_15453186.jpg
e0162984_1547488.jpg
e0162984_1548164.jpg
e0162984_1549810.jpg
e0162984_15501892.jpg
e0162984_1550555.jpg


ルフィス&セシルママへ
都会ではドッグショーなどでもギャラリーでニューファンを見かけるかと思いますが
田舎ではなかなか出会わないのですよ015.gif
DEKAWANの会でも未だにハイジと亜夢呂以外に遭えないし・・・
ピレやバーニーズはそれだけでグループ分けできるほどいるんですけどね002.gif
それだけニューファンのブリーディングは大変なのでしょうね039.gif
ハイジも亜夢呂も病気ひとつせず暑い季節でも湿疹ひとつなく元気に過ごしています。
やはり元気に走り回る様子を見るのはうれしいことですね041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-03 16:25 | By ハイジ&亜夢呂