No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大黒君かっこいいぃ~♥♥♥

なぁ~んて素敵なんでしょう016.gif
悠々と荷車引いちゃって~038.gif
それにしても男の子らしくなって・・おおきくなって・・・066.gif
えらいなぁ~・・ハイジや亜夢呂だったらキョロキョロしてあっち行ったりこっち行ったり
するんだろうなぁ~。先住犬はやはり荷車引いて子供会の廃品回収のお手伝いなんてしてたんだけど
今度ハイジと亜夢呂も2頭引きで挑戦してみようかな023.gif

シェリー&アンディ家は被害がなくてよかったです042.gif
ルフィス&セシル家も大丈夫かなぁ039.gif
マブ&ウノ家の方はかなりひどいところもあるらしいけど・・・。
台風の後は少し涼しくなって過ごしやすくなりました。
ハイジはまた穴掘りを再開したようです。亜夢呂は車が通るたびに走り回っています。
e0162984_2312687.jpg
e0162984_23124358.jpg
e0162984_23131668.jpg
e0162984_23135960.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-05 23:15 | By ハイジ&亜夢呂