No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見たぁ~「南極大陸」

楽しみにしてたのに先週ついうっかりして見逃してしまった「南極大陸」061.gif
今日やっと見ることが出来ました012.gifでも、ハラハラドキドキでつかれたぁ~~!
テレビ番組は結末が決まってる「桃太郎侍」や「サザエサン」しか見ないので・・・042.gif
でも、これからもがんばってみるつもりです066.gif

家のタロー、ジロー・・・じゃない006.gifハイジと亜夢呂も毎朝頑張ってますよぉ~・・・
もう顔なじみになっちゃって声をかけてくれる人には自分たちから寄って行ったりしてます010.gif
e0162984_22483728.jpg
e0162984_22495012.jpg
e0162984_22522994.jpg
e0162984_22531712.jpg
e0162984_22541663.jpg
e0162984_2255017.jpg
e0162984_22552874.jpg
e0162984_2256272.jpg
e0162984_22565154.jpg

下りは水が飲みたいばかりによそ見をせずにかなり速いペースで下ります041.gif
水の飲み方もそれぞれ個性が出ます037.gif
ちなみに今迄は言われたことないけど「樺太犬ですか?」と聞かれるようになりました039.gif
これも「南極大陸」の影響でしょうか?なにはともあれいろんな人にニューファンを知ってもらうのはいいことですね!しかし、ゆったりと荷車を引くイメージはありましたが・・・全速力でそりを引くイメージはもっていませんでしたね005.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-10-23 23:13 | By ハイジ&亜夢呂