人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「南極大陸」・・・ニューファン=樺太犬?

ハイジ&亜夢呂ママ、見ましたか~061.gif
電車の車内には、かなり多くの「南極大陸」の広告が貼られているんですよ!!
ニューファンが家族の一員になっているところは、やっぱりうれいしいですよね006.gif
我が家も、思わず「タロー&ジロー」の気分です017.gif
でも、ドキドキしてしまうし、可哀そうになってしまうので見れないでいます002.gif
前宣伝で、ニューファンが出演していたテレビは、全て見ちゃいましたけどね・・・018.gif
確かに、全速力でそりを引く姿は想像できませんでした・・・005.gif
やっぱり荷車ですよね049.gif

「南極大陸」・・・ニューファン=樺太犬?_e0162984_2217147.jpg
寝ているルフィスにチョッカイを出そうと隙を狙っているセシルです024.gif
「南極大陸」・・・ニューファン=樺太犬?_e0162984_22172983.jpg
絶対に機敏な樺太犬には見えないですよ・・・ねえ~037.gif
「南極大陸」・・・ニューファン=樺太犬?_e0162984_22174712.jpg


ハイジちゃん、亜夢呂ちゃんもきっとお散歩では人気犬でしょうね016.gif
しかし、ママ一人で二人を連れてお散歩に行くなんて【脱帽】です066.gif
by sugar-sugar-baby | 2011-10-26 22:52 | By ルフィス&セシル