No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったりと時が流れる(^_^)

ルフィィス&セシル家の二人のお坊ちゃまは、マッタリと平和にお過ごしですね016.gif
いつもながら優雅でうらやましいです001.gif
毎日バタバタと時間に追われてる私も、ご近所だったらちょっと立ち寄って癒されたいです!

でも今日はいいことがありました!
来月行われる大きいワン子のイベントで、先月から頭を悩ませて取りかかっていることが、何とか
形になってきました。うまくいくときは本当に、うそみたいにいくんですねぇ~・・・037.gif
少し希望が出来たところでちょっと一休みでコーヒー飲みながら庭を見ると雨に濡れながら遊んでる
おバカ娘たち・・007.gif

それでも、二人ともお散歩は上手に引っ張らないでできるようになったんですよぉ~006.gif
山なので狭い道があるので、ハイジのリードを放すと少し先で待っててくれたりして、急な坂の所は、気使って
くれてるのがわかります。いつもは元気のいい亜夢呂さんですが、お散歩の時はハイジが必ず一番前を歩きます。途中声をかけてくれるおじさんやおばさんに近寄って行くハイジ、亜夢呂に手を伸ばそうとすると
鼻でクィっと自分の方へ・・頭を撫でられてる間座り込んで・・お調子者のハイジです012.gif
毎朝庭からリビングを監視する二人私が出かけようとすると素早く表へ回って散歩の催促なんですよ・・
当分やめられそうにありません007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-10-29 19:08 | By ハイジ&亜夢呂