No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当にお久しぶりだぁ~)^o^(

シェリーちゃんとアンディ君仲良しなんだぁー016.gif
ホント並んでみるとアンディ君の方がマズルが短い045.gif
でも二人とも仲が良くてかわいい012.gif
せっかくのママの手作りよだれかけが・・・なんでもおもちゃにしてしまうんですね037.gif
ハイジと亜夢呂は気に入ってるのか・・めんどくさいのか・・つけたらつけたまんまです001.gif

ルフィスお兄ちゃんひょうきんなお顔がたまらなくかわいいですね016.gif
そりゃぁ~あんなお顔されたら叱れないですよぉー041.gif
悪戯小僧のセシル坊やに負けずにルフィスお兄ちゃんも悪戯がんばれぇー 047.gif

ハイジと亜夢呂は今度の日曜日のイベントの特訓をしています。
亜夢呂は本当にいい子で私に付き合ってよくやってくれます がっ!ハイジったらホントにめんどくさがりで
私が下手に出てお願いしてるのにしらん顔するんですよぉ~008.gif
あ~もぉ~こんなんで間に合うのか・・・016.gif
e0162984_2052532.jpg

e0162984_2011093.jpg
e0162984_20113184.jpg
e0162984_20123790.jpg

亜夢呂は表情が豊かでほんとにいい被写体です016.gif
それに比べてハイジったら・・・ぼ~っとしてるだけです022.gif
e0162984_2019850.jpg
e0162984_20194797.jpg
e0162984_20204958.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-11-15 20:23 | By ハイジ&亜夢呂