No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やりましたぁ~(^_-)-☆

デカワン大集合

阿蘇望の郷くぎの
朝8:30に出発、じい様、娘2人、わん4で、一路南阿蘇へ向かいました001.gif
昨日までは大雨で危ぶまれた今回のイベントでしたが、なんと・・なんと晴れたではありませんか!
今回も牛や紅葉を楽しみながら車を走らせました018.gif
e0162984_2312475.jpge0162984_23135961.jpg









目的地です春と秋年に2回デカワンがここに集合します!
e0162984_23242647.jpg

今回はブログをのぞかせてもらって知り合った、ランドシーアのがんりゅう君が山口県から来てくれました
e0162984_23282185.jpg

今回のイベントにハイジと亜夢呂にも頑張ってもらおうと2か月かかって荷車を作りました。
制作に時間がかかり引かせる練習は余りできなくて不安でしたがさすが姉妹、ぶっつけ本番でも息がぴたりと合います016.gif大歓声の中堂々と荷車を引いてくれました049.gif
e0162984_23362814.jpg
e0162984_23365988.jpg
e0162984_23374262.jpg
e0162984_2338489.jpg
e0162984_23393679.jpg
e0162984_2340681.jpg
e0162984_23413292.jpg
e0162984_23431320.jpg


どうですかぁ~なかなかのもんでしょう037.gif
じい様も孫の運動会にさえ来たことないのにハイジと亜夢呂のこととなったら・・・
荷車に乗せてる子は家のヨークシャのりんとりょうとじい様家のダックスのラブちゃんです034.gif
とっても楽しい一日でしたよぉ~012.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-11-21 23:59 | By ハイジ&亜夢呂