No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート2

2011秋南阿蘇に約80頭のでかわんが集合!
e0162984_10442418.jpg
e0162984_104618100.jpg

人にはかなり寒い日でしたが、ワン達には過ごしやすい一日となりました。
県別リレーに今年も参加しました029.gif
亜夢呂さんは荷車引きで疲れたらしく一人でタープに戻って行きましたが、ハイジったら日頃は動かないくせに、観客が多いとイイ顔してはりきるんですよぉ~037.gif
しかし・・・遅い!おかげで私はこけちゃいましたよ007.gif
でもランドシーアのがんりゅう君が頑張ってくれて2位でした066.gif
e0162984_1056776.jpg
e0162984_10565855.jpg
e0162984_10575070.jpg
e0162984_10582289.jpg
e0162984_10584932.jpg

もっと日頃から走らせないといけませんね021.gif
ハイジったらこっそりテントの後ろで帽子を脱ぐんですよ039.gif
e0162984_1123517.jpg

最後に亜夢呂はやっぱりかわいいでしょう~053.gif
e0162984_1144892.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-11-22 11:07 | By ハイジ&亜夢呂