人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目な亜夢呂さん)^o^(

そうですか~すごいですかぁ~001.gif
ルフィス&セシルママには、いつもハイジと亜夢呂の事暖かく見守っていただいて
うれしく思っています!
遠いのでなかなかお会いすることもかないませんが、
便利な世の中になって、こうしてインターネット上で
やり取りをしていると離れているさみしさがあまり感じられませんね012.gif
もうハイジと亜夢呂が来て2年が過ぎましたが、血のつながりのある他の子たちの成長や
なんでもない日常の姿を見ることで安心して育てられたような気がします。

ちなみに今回なぜか練習に非協力的だったハイジが中心になってるのですが
、亜夢呂さんの名誉のために
私に協力して練習してくれた亜夢呂さんの、練習風景です016.gif
真面目な亜夢呂さん)^o^(_e0162984_1820583.jpg
真面目な亜夢呂さん)^o^(_e0162984_18205561.jpg
真面目な亜夢呂さん)^o^(_e0162984_18214974.jpg
真面目な亜夢呂さん)^o^(_e0162984_18222290.jpg

どうですかぁ~えらいでしょう010.gif
二人とも姉妹だけどそれぞれ違ってて「一粒で2度おいしい!」アーモンドキャラメルみたいです。
今ではこの二人でよかったなとしみじみ思っています。
急に寒くなりましたからワン子は良いけど皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!
by sugar-sugar-baby | 2011-11-29 18:36 | By ハイジ&亜夢呂