No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご縁があったんですね~(*^_^*)

sugar-ママのおかげでいいご縁をたくさんいただきました024.gif
縁というのは、不思議なものですね!こちらの都合ばかりでは、なかなかいいご縁にめぐり合いませんが、
ふとしたきっかけでめぐり合ったご縁にはいいものがありますね016.gif
これからも皆さんとのご縁を大切にしていきたいと思います010.gif
今日は麻友子お姉ちゃんがお散歩してくれました。ハイジと亜夢呂のお気に入りのコースです。
e0162984_1839214.jpg
e0162984_18395157.jpg
e0162984_1842343.jpg
e0162984_1843363.jpg
e0162984_184494.jpg
e0162984_18445492.jpg
e0162984_18453917.jpg
e0162984_18472590.jpg
e0162984_18481225.jpg
e0162984_1849078.jpg
e0162984_18494136.jpg
e0162984_18503197.jpg


ルフィス&セシルママ~、ルフィスお兄ちゃんのように無防備に寝てられると、「この子達のために頑張らなくっちゃ!」と思うでしょう043.gif
私も夜寝てるとき鼻水が詰まったような二人のイビキを子守唄代わりに寝てるときそう思います。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-12-06 19:17 | By ハイジ&亜夢呂