人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーなってんの(~_~)

皆さんのお宅ではどのようにお過ごしなのでしょうか?
季節は本格的な冬を迎え急に寒さが増してきた今日この頃・・
ニューファンにとっては一年で一番過ごしやすく活発になる・・はず・・ですよね008.gif
どーなってんの(~_~)_e0162984_232558.jpg
どーなってんの(~_~)_e0162984_2355042.jpg
どーなってんの(~_~)_e0162984_237620.jpg
どーなってんの(~_~)_e0162984_238417.jpg

急に寒くなってからは、外に出る気はなく、家の中で過ごす始末007.gif
朝外へ出して仕事に行き、昼休みに帰ってくると、リビングの窓は開いたままで二人は寝室でお休みです。
亜夢呂なんて私のベッドの上で体を伸ばして寝ているんです022.gif
ハイジなんてストーブのそばやこたつで寝るなんて、外へ出すと本当に寒そうにしてすぐ家の中へ入りたがるんですよ!人に言うと南極大陸とえらい違いだといわれる始末です。現実はこんなもん!・・・ですよね。
by sugar-sugar-baby | 2011-12-10 23:21 | By ハイジ&亜夢呂