No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安心しました(^○^)

ルフィス&セシルママ本当にぬくぬくとお暮らしですね~016.gif
寒い国の犬とはいっても今ある環境で育てるわけですから、順応してくれるのはいいことですね!
ニューファンで皮膚病を患う子の話をよく聞きます。先住犬も皮膚が良く赤くただれて薬を飲ませたり
シャンプーも大変でした。病院に行かない月はなかったと思います。それに引き替え今のハイジと
亜夢呂は皮膚も特別なことをしなくてもきれいで、耳も特別に手入れをしないのにきれいです。
だからあまり匂いがありません。素人でも、特別にお金をかけなくても飼いやすい子たちです。
今日病院に行ってきたのですが、またまたなんてことはなかったんです。
それというのもここ2~3日時々ゲェ~ゲェ~となにかのどにでもひっかけたようにするし、フードも
残すので心配になって見てもらったのですが、なにも異常がないとのことでした。帰りに寄ったドッグランでは
ダックスの飼い主さんにジャーキーやチーズを貰って喜んで食べてました037.gif
昨日の夕食と今朝の食事を抜いてたのでおなかもすいたみたいで今日の夕食はきれいに食べました。
食事が終わったら家の中へ入ってきてこたつの周りで二人仲良く体を伸ばして寝ていました。
健康で元気でいてくれることが一番ありがたいと思った今日この頃です016.gif
e0162984_02097.jpg
e0162984_023693.jpg
e0162984_033574.jpg
e0162984_05554.jpg
e0162984_073817.jpg
e0162984_0121763.jpg
e0162984_0132428.jpg
e0162984_013547.jpg
e0162984_0151295.jpg
e0162984_0211364.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-12-14 00:22 | By ハイジ&亜夢呂