No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うそでしょ・・・

シェリー&アンディママ・・うそでしょ・・やだ・・・なんで・・
避妊手術って・・・ずいぶん前の話で・・・
元気なシェリーちゃんでいたのに・・・だから私もそろそろ家もした方がいいかなと思っていたのに。
私はシェリーちゃんが大好きです!はじめてこのブログでプールでママの足にしがみついて泳げない
ニューファンドランド犬だった子、お嬢様育ちで甘ったれの女の子でしたよね・・・
そんな子がアンディ君が弟になってからおねーちゃんらしくなって・・・アンディ君とのツーショットは
本当にほほえましく見ていました。
私はこのブログで皆さんとコミュニュケーションするだけで、連絡先も知らないのでお会いするどころか
電話でお話したこともありません。今本当に思いもかけないことで、いたたまれない気持ちでいっぱいです
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-12-20 19:43 | By ハイジ&亜夢呂