人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X'MAS

今頃シェリーちゃんは、虹の橋の向こうでママが毎年作ってくれたようなケーキを
皆に配っているのでしょうか。
虹の橋を渡る子の中には、シェリーちゃんのように、愛情いっぱいに育てられた子ばかりではなく、悲しい思いや、さみしい思い、辛い思いをして渡った子もたくさんいることでしょう。そんな子たちに、短い間だったけど、
優しい家族の中で、痛い思いも、辛い思いもさみしい思いもすることなく、ニューファンとしてこの世に下りてきて、一番充実した年を迎えた頃なんの前触れもなくあまりにもあっさり旅立っていったシェリーちゃん・・・
きっと決まっていたことなんでしょう。目を閉じると、ケーキを持って走り回ってる、ちょっとどんくさいシェリー
ちゃんが浮かんできます056.gif

ハイジと亜夢呂もサンタになってお店にお買い物にも行きました012.gif
人の多いところでも割と平気になりお利口にしていられるようになりましたよ016.gif
Merry X\'MAS_e0162984_2356628.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_23563535.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_2357817.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_2359077.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_23594732.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_003928.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_011253.jpg
Merry X\'MAS_e0162984_01449.jpg

by sugar-sugar-baby | 2011-12-26 00:03 | By ハイジ&亜夢呂