人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいばかりで・・(~_~)

年の瀬から何やかやと忙しくしていました008.gif
私がハイジ達のサンタをアップしてたときアンディーのいちごパクリとしてる写真もアップしてたんですね。
ウノ君家のマブパパもいちごをよく食べてましたが・・・いちご美味しいですよね~010.gif
なのにハイジと亜夢呂は口の中で転がすだけで食べないんですよー025.gif
でも、アンディ君のいちごは生クリームがついてましたね011.gif
クリームつけたら食べるかも037.gifでも亜夢呂さん近頃太り気味なんですよねぇ~・・・

ルフィスお兄ちゃんソファーの気持ちよさわかったんですね~016.gif
セシルさんなんだか自分の居場所とられてかわいそうだけど037.gif
弟なんだから我慢、我慢041.gif

元日の日どうせ家にいてもおさんどんで、くたびれるから仕事しました!
夕方仕事が終わって、ハイジと亜夢呂を連れて実家へ行きました。
弟たちも帰ってきててみんなでご飯を食べてじいちゃん孝行しました。
じいちゃんは誰よりもハイジと亜夢呂がお気に入りの孫なので良いお正月でした053.gif
忙しいばかりで・・(~_~)_e0162984_21255169.jpg
忙しいばかりで・・(~_~)_e0162984_21272215.jpg
忙しいばかりで・・(~_~)_e0162984_2128538.jpg

by sugar-sugar-baby | 2012-01-02 21:30 | By ハイジ&亜夢呂