No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪がない~(;O;)

アンディ君の楽しそうに雪遊びしているのを見て高速飛ばして「湯布院」まで行ったのに~・・・。
お天気良すぎで雪はありませんでした007.gif
e0162984_19403354.jpg


気を取り直してピザのおいしいお店でランチをいただきました。
お店の人が寒くないようにビニールのカーテンをしてくれてひざ掛けまでかしてくれました016.gif
e0162984_19392026.jpg


それから湯布院を散策で「金鱗湖」温泉のお湯で手をつけるとぬるいんですよ043.gif
e0162984_19443283.jpg

いろんなお店が並ぶ通りをお散歩してるとお店の中からいろんな人が出てきて話しかけられました。
ここの人たちはワンコ好きさんが多いんです037.gif
e0162984_19502510.jpg
e0162984_1951833.jpg
e0162984_19515673.jpg
e0162984_1953432.jpg
e0162984_1954637.jpg

ワンコ連れでなければ温泉に入りたいところですが・・・021.gif
岐阜は雪がすごいんですね016.gif三重県に住んでた時に一度だけ行ったことがあります。
ニューファンは雪が良く似合いますね!それにしても、男の子なのに、やさしいそうな目をしていますね。
小さいウサギさんにも優しく接しられて本当に良い子ですね016.gif

ルフィスお兄ちゃんママのお膝で気持ちよさそうですね016.gif
それにしても少しセシルさんがかわいそうになるくらいソファとママを独り占めなんですね009.gif
ソファから落ちそうになりながらも気が付かないなんて・・・042.gif
ハイジと亜夢呂の方が男の子みたいじゃないですか034.gif#
e0162984_20194166.jpg
e0162984_20205511.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-12 20:29 | By ハイジ&亜夢呂