No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい年が始まりましたねっ

昨年は地震など色々な出来事があり
落ち着かない年でしたねっ
BLACK SUGAR ファミリーにも悲しい出来事があり
辛い1年でした
今年は『いつもと変わらない毎日』が過ごせますよう
祈ってます

アドレの近況報告です001.gif
ホームスティでアンデスのお家に行っていたアドレですが
お散歩や旅行など毎日、楽しく過ごしているうちに
すっかりアンデスのお家に居座り
家族の一員になりました
毎月のシャンプーに来ても置いていかれるのではないか?と
鳴いているありまさま008.gif
母としては嬉しいような001.gif
悲しいような007.gif
でもアドレが幸せならばと思います
アンデスpapa・mama・お兄さん宜しくお願いいたします040.gif
また、家族みんなで遊びに来てください003.gif

そしてBLACK SUGARでは・・・
年明け早々、携帯とパソコンが壊れ007.gif買い替えました
パソコン屋さんには今時Windows2000なんて骨董品ですよっと
返す言葉がありませんでした008.gif
Windows7に慣れるまでオバサンは大変です

やっと忙しい日々が終わりかなり遅いお正月と言うか・・・?
毎日、レイチェルに虐められていたグーフィーは
e0162984_2035884.jpg

e0162984_2043439.jpg

e0162984_2045259.jpg

すっかり貫禄がついておっさんみたいです037.gif

シュガーはいつものようにマイペース
e0162984_20175677.jpg

e0162984_20181974.jpg

e0162984_20205121.jpg


問題児のレイチェルは少し成長したようで
e0162984_20223535.jpg
e0162984_20231524.jpg

e0162984_20251478.jpg

そして、いつものように偉そうに
e0162984_20234561.jpg


亜紅里も元気です!が
写真を撮ると亜紅里の頭の中のようにピンボケ002.gif
最近はレイチェルとよく遊んでます

いつもと変わらない毎日を過ごしています
たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました
また、お時間があれば遊びに来てください006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-13 20:37 | * Sugar-mama *