No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴ!∑( ̄Д ̄;)

ほんまや~グーフィーおっさんみたい005.gif
そんなに大きくなって大丈夫???
ずいぶんと貫禄がありますね053.gif
ママがメロメロになるのも分かる003.gif
シュガーはお母さん、いや『おかん』てな感じのオーラが出てる026.gif
アドレさん似?ですよね・・・似てる

アドレさん良かったですね053.gif
sugarママは寂しそうでしたけど037.gif
複雑だろうけど、sugarママはスゴイと思います。
ずーっと一緒にいた子を手放す。。。
これって普通はなかなか出来る事じゃないですよ。
自分の気持ちより何よりその子の幸せを一番に考えて
やっぱスゴイ006.gif

レイチェルは頭のデカイ、バケモノみたいです。
女の子には、、、ごめんなさい。見えません040.gif
アンディもそんな感じ・・・
なんせ口周りが分厚い008.gif
いいのか、このままもっと分厚くなって039.gif
e0162984_12536.jpg

これ↑アリクイみたいでしょ~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-14 12:05 | By 亜紅里&アンディ&シェリー