No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロだよっ!

この前も頭痛がひどくて
拭き掃除をして座り込んだら
私の腕をくわえてベットの方へ連れて行こうとして・・・
何て優しい子なんだろうと感激してしまった007.gif
最近は私を助けてくれることが多くなって頼れる息子です066.gif
それにしても大きくなった!
一番大きいトリミングテーブルが小さく見えるようになって。。。

アドレは本当に幸せそうです016.gif
我が家にていは旅行なんて無理ですから・・・
一般家庭で暮らすことが一番わんちゃんには幸せなことだと思います

それにしても兄妹ですねっ003.gif
レイチェルも舌が長~い041.gif
似るものですねっ!
e0162984_12273992.jpg

口の周りはマラセチアです008.gif
みんなで耳を嘗めて顔を嘗めるので口や目の周りに感染してしまいます
成長段階なので仕方ありません
時期に免疫が付いて毛が抜けなくなります
グーフィーもシュガーも同じでした006.gif
シュガーはヒートの時に薄くなることがあります
顔だけ薬浴をして様子を見ています
アンディもあまり心配することないと思うよっ003.gif

似ていると言えば・・・
このグーフィーの写真を見て
e0162984_1250862.jpg

アドレのお父さん、グーフィーのお爺さん
e0162984_12523757.jpg

似てきたかも・・・?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-14 12:39 | * Sugar-mama *