No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンディはアリクイだった?(^○^)

何とも長い舌ですね~!ハイジ&亜夢呂はそんなに長くないですよ043.gif
レイチェルちゃんも長いなんてさすが兄妹なんですね016.gif
それにしても、sugar-ママお久しぶりですね。
皆お元気そうで安心しました016.gif
グーフィパパは貫禄でましたね~053.gif
レイチェルさんはマラセチアなんですか008.gif家の二人は、無縁なのでありがたいです。
2012年早々豪華版で、欲を言うとアンデスちゃんも、出てきてくれると最高なんですけどね!
そーいえばボォーとしているハイジさん、2012年はちょっと違ってきましたよ041.gif
e0162984_22185228.jpg
e0162984_22193522.jpg
e0162984_2221941.jpg

なんかピ~ンと張りつめて頼もしいでしょう!猫でも侵入したのかもしれません!
でも・・いつもはワンワン吠えて走り回ってる亜夢呂さんはテラスの方から様子をうかがっています。
e0162984_2225482.jpg

情けない!いざとなったらハイジ任せなんだから021.gif
やっぱりお姉ちゃんはハイジで、亜夢呂は妹ってことですかね041.gif
e0162984_2233415.jpg

亜夢呂さんのちょっと名誉挽回に・・・
e0162984_22361942.jpg

気取って見てもビビリの弱虫には変わりませんけどね037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-14 22:42 | By ハイジ&亜夢呂