No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

降りましたねぇ~(;O;)

ルフィス&セシルママ~すごいですね005.gif
でも、よく見ると遠くのお山が並んで見えますが・・・ママのお家は高いところにあるのでしょうか?
それにルフィスお兄ちゃんとセシルさん二人入っても余裕のゲージ・・・大きいですね005.gif
今日もニュースで富山や新潟の方は、雪で大変なことになっていましたね!
程よく降ってくれればいいのに・・・008.gif
でもママの所は立派なお庭にちょうどいい雪景色でしたね016.gif
ハイジと亜夢呂は、今日は風が強かったからか早めにお家の中でくつろいでいましたよ037.gif
ハイジのおなかを枕にしている私のおなかを、亜夢呂さんが枕に寝ています041.gif
こんな風に三人?でゴロゴロするのが好きです016.gif
e0162984_22573459.jpg
e0162984_2258583.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-01 22:59 | By ハイジ&亜夢呂