No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャハハ・・楽しいぃ~)^o^(

ルフィィス&セシルママったら・・やきもきしちゃいましたよぉ~041.gif
亜紅里さんもアドレさんも、自分の家のようにくつろいでますね001.gif
ママの家のソファは皆大好きみたいで気持ちよさそうに寝ていますね037.gif
亜紅里さんとアドレさんの様子はまるでハイジと亜夢呂のように思えます。
もし、ハイジと亜夢呂がホームステーしたらこんな感じだろうなぁ~なんて想像できますよ。
ハイジや亜夢呂は、亜紅里さんとアドレさんのおかげで生まれてきたんです、だから二人にはゆっくりと
穏やかに余生を過ごしていただきたいですね029.gif

今日は二人をたった一人でシャンプーしたんですよ020.gif
3日前にかなり毛を切っていたのですが一人でするとたいへんでした042.gif
終わってこたつで3人?で一眠り、この幸せも亜紅里さんとアドレさんのおかげ053.gif
e0162984_22571769.jpg
e0162984_22575763.jpg
e0162984_2258336.jpg
e0162984_22595797.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-07 23:01 | By ハイジ&亜夢呂