No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嫌われても仲良くしたい(/_;)

ルフィス&セシルママの続きを楽しみに待ちながらもちょっと面白いことがあったので001.gif

家には、8歳のヨーキーの凜さんと遼さんがいますが、この二人は、ハイジと亜夢呂が嫌いなのです。
特に、気の強い雌の凜さんは、ことあるごとにハイジや亜夢呂に噛みついたり、吠えたりしながら毎日二人を追い払いながら生活しています。
そんな凜さんが夕べソファの上のお姉ちゃんのジャンパーの上でくつろいでるところへハイジがさりげなく上がって行き、最初は、お尻を向けて寝ていたのが、体制を変え凜さん寄りに近づいて行きました。
e0162984_9443798.jpg
e0162984_9452446.jpg
e0162984_94721.jpg

本当は逃げたい凜さんですがお姉ちゃんの、ジャンパーを守るため逃げるわけにはいきません。
ハイジの前足に噛みついたりしながら必死に追い払っています042.gif
e0162984_9551282.jpg
e0162984_9574775.jpg

こんなに嫌われながらも友好的な態度で、無理やり寄り添うハイジさんでした037.gif
e0162984_1034786.jpg

もういい加減あきらめて仲よく暮らせばいいのに、意地っ張りな凜さんです031.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-10 10:07 | By ハイジ&亜夢呂