No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日だぁ~(●^o^●)

お誕生日だぁ~

3歳おめでとう067.gif

亜紅里ママとグーフィーパパの子供として生まれて3年たちました。
あっという間のような・・長い月日だったような・・でもママとパパのそれぞれのいいところを受け継いで?
(性格はちょっとお人よしすぎるけど042.gif)何とかニューファンらしくなりましたよ!
ハイジが7月に来て亜夢呂が8月でした。
ハイジが来たばかりの頃凜さんに興味津々・・・!
e0162984_17325011.jpg

そして亜夢呂が加わって・・・
e0162984_1729982.jpg

ハイジはカウンターを覗くのが好き・・。
e0162984_17402452.jpg

亜夢呂は私のベットで寝るのが好き・・。
e0162984_17435474.jpg

古いSDカードを取り出して振り返ってみると懐かしくなりました。
画像を見ながら大きく変わったことを発見しました!庭の緑が少なくなったこと007.gif
二人が家に来て2年半余りよく遊んだ成果なのでしょう・・・けどこんなに変わってるとは思いませんでした。

今日はお休みを取っていて、出かけるつもりでしたが・・朝雨が降っていて断念しました。
お昼少し晴れたので現在の二人の様子をお伝えします。
その前に花が散った梅の木にうぐいすが来ていい声で鳴いてお祝いをしてくれました016.gif
e0162984_17573339.jpg

e0162984_17585086.jpg
e0162984_1802315.jpg
e0162984_1813132.jpg
e0162984_1815935.jpg
e0162984_1822544.jpg
e0162984_183188.jpg
e0162984_1843455.jpg
e0162984_1853718.jpg


最後に私をニューファンの虜にした「クララ」です。
e0162984_1885013.jpg

e0162984_1817987.jpg

この子が、ハイジと亜夢呂を引き合わせてくれたんだと思っています。
この子がいつも見守ってくれてるから私も、ハイジも亜夢呂も幸せでいられます。
そして、一緒に生まれた兄弟犬の皆さん元気で健やかな4歳を目指しましょうね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-23 18:20 | By ハイジ&亜夢呂