No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3歳のお誕生日

e0162984_105148.jpg


お久しぶりです~041.gif
僕も無事に3歳になりました053.gif みんな有難う~

僕も大きくなったでしょ~037.gif 頭の毛も少しは立ってニューファンらしくなりましたよ003.gifモヒカンになってます007.gif

e0162984_1094886.jpg


ハイジちゃん アムロちゃん アンデスちゃん ゴンザレス君 梵君 みんなお誕生日おめでとう~053.gif

これからも元気で パパママに幸せを運んで下さいね058.gif 

e0162984_10173574.jpg


僕も元気に遊んで食べて沢山の悪戯もして パパママを困らせて行きたいです~ by 大黒


Black Sugar ファミリーのみなさま 大黒が無事に3歳を迎える事が出来たのもみなさまのおかげです。あっと言う間の3年でしたが 沢山の幸せを大黒に貰いました。まだまだ元気で居て貰いこれからも沢山幸せを貰いたいと思います。これからも 大黒共々宜しくお願い致します。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-24 10:25 | By 大黒