No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんな・・・お誕生日、おめでとう!

そして ありがとう040.gif
元気にお誕生日を迎えてくれて
本当に ありがとう016.gif

ハイジ&亜夢呂mama
パピーの頃が懐かしいですねっ003.gif
ふわふわコートがもこもこしていて可愛かったですよねっ016.gif
連絡が遅くなりましたが
荷物が届きました ありがとうございました040.gif

大黒mama
先日 大黒を見かけた方から
大黒がグーフィーに似てきたよっと言ってくれました
私もブログの写真を見てそう思いましたよっ006.gif
成長しましたねっ003.gif

ルフィス&セシルmama
セシルはいつになったら
大人になるのでしょうねっ008.gif
どの写真を見ても何か悪戯してやろうと言う顔037.gif
困ったお坊ちゃまですねっ002.gif

そして我が家の兄弟も・・・
e0162984_092044.jpg

e0162984_094618.jpg

写真で見るとセシルとグーフィーはあまり似ていませんねっ
気の弱いところはそっくりだけどねっ016.gif

シュガーは相変わらず・・・可愛い053.gifです016.gif
e0162984_0133132.jpg
e0162984_0135414.jpg

お地蔵さんみたいでしょ012.gif
とっても愛らしいんですよっ010.gif

お・ま・け
とても面白い性格のレイチェル037.gif
お散歩に行っても嬉しくて10歩 歩いてはボディアタック!
10歩 歩いてはボディアタック!
母の体はアザだらけ008.gif
この行動は理解不能・・・039.gif
先週の土曜日に花火大会がありドーンと音がすると首をかしげて
ドーン・ドーン・ドーンと音がすると右、左、右に首をかしげて
ドドドドドーンと音がすると目をパチパチ041.gif
もう可笑しくて涙が出るくらい笑ってしまいました
そんなレイチェルはシュガーの子とは思えないくらい
活発な女の子です
e0162984_0332676.jpg
e0162984_0333884.jpg
e0162984_0335730.jpg


シェリー&アンディmama
なにやら西の方で亜紅里とアンディは有名になっているそうですねっ005.gif
何人かのファンから ふたりの写真をアップしてくださいとリクエストがありましたよっ
お忙しいと思いますが 宜しくねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-04-02 00:51 | * Sugar-mama *