No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮崎へお花見(^○^)

西都原古墳

暖かい小春日和に菜の花と桜満開の広大な西都原古墳へデカワンのお友達と行ってきました!
少し暑い日だったので20~30分歩いただけでハイジと亜夢呂はひんやりと涼しい林の中で寝てる方が多かったような気がしますが、なんせ片道140㌔なので朝7時頃家を出たのでワンも人も疲れました。
行きがけに立ち寄った「太平洋ドライブイン」のきれいな砂浜が広がる海岸にはサーファーが気持ちよさそうに波乗りしてました。
e0162984_2253015.jpg

e0162984_23501350.jpg

e0162984_2334936.jpg



西都原ではハイジが今回は荷車を引いて凜ちゃんと遼君二人を乗せてくれました!

e0162984_23351229.jpg

e0162984_23364928.jpg
e0162984_23382845.jpg
e0162984_2339316.jpg
e0162984_23394937.jpg


行きかう人に囲まれてなかなか先へ進めないハイジと亜夢呂でした042.gif
e0162984_23421066.jpg
e0162984_2343617.jpg

e0162984_23533195.jpg

終わってから、木陰で爆睡のハイジ019.gif
e0162984_2356945.jpg
e0162984_23585856.jpg


3月から次女の進学準備に忙しくて、お誕生日も、大したことがしてやれませんでしたが、
これで許してもらおうかと思っています041.gif
それにしても亜夢呂には、子供が寄ってきます053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-04-09 00:08 | By ハイジ&亜夢呂