No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山登りだぁ~(*^_^*)

元越山登山

今日は地域のイベント山登りに参加しました016.gif
片道3㎞往復3時間の道のりだそうです!
約200人の人に交じって登りましたが、結構急な山道で、無理をせず途中から
断念して、早々に下山となりましたが、参加の皆さんとても良い方ばかりで、ハイジのリードを持ってくれたり
二人に合わせてゆっくり進んでくれたりお世話になりました001.gif
主催している方たちも、秋にまたおいでと言ってくれました!
e0162984_14253316.jpg
e0162984_14261191.jpg
e0162984_14265315.jpg
e0162984_14272634.jpg
e0162984_14275783.jpg


登りながらカメラで撮ったつもりがSDカードが入ってなくて、降りてからアイホンで撮ったものです007.gif
たくさんの人のいるところでも、あまり動じなくなりました012.gif
それにしても、暖かくなりましたね~042.gif
子供の時より3歳を過ぎて毛量も増えてきたから益々暑さには気を付けないとと思っています!
今二人はお昼寝中です!大きなイビキが聞こえていますよ041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-04-15 14:48 | By ハイジ&亜夢呂