No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花満載(●^o^●)

陽光桜ですか、きれいですね~056.gif
薄い色のを見慣れてるから濃いピンクが新鮮でとってもきれいです016.gif
ルフィスお兄ちゃんとセシルさん、いつもマッタリとして、幸せそうですね!
二人のお家はいつもきれいでママは几帳面なんだろうなと思います!
うちは、ホント汚いです!先住犬の時にはそんなになかったんですが、砂埃やら枯葉やら石など転がっています。どうもハイジの毛質は、ごみが付いてきやすいみたいです007.gif
先日の朝6時20分頃二人に起こされて、まだ眠かったので、外に出してベットで寝ていると、冷たい感触が・・・びっくりして飛び起きたら雨でびしょ濡れのハイジと亜夢呂が、横で寝そべって私の顔を舐めているんですよ!おまけにハイジは、穴掘りもしてきたみたいで泥だらけ・・・・008.gif
おかげで私は出勤前にリビングとローカの拭き掃除と布団は、コインランドリーです!
頭に来たから外の犬舎へ閉じ込めてやりました031.gif
今日のお休みはその続きで、犬舎の掃除とテラスに大型扇風機を出して、これから迎える暑い季節の準備をしました。

苦労は私だけでなく、庭の花も、根元をハイジに、掘り返されても、亜夢呂に、かじられても、今年も何とか咲いてくれました056.gif

e0162984_1344755.jpg
e0162984_1353775.jpg
e0162984_136164.jpg
e0162984_1363551.jpg
e0162984_1372082.jpg
e0162984_13102652.jpg
e0162984_1311256.jpg
e0162984_13112659.jpg
e0162984_13132661.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-04-24 13:21 | By ハイジ&亜夢呂