No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても、きれいよ (=^・^=)

ハイジ&亜夢呂ママ、大変でしたねぇ~~
8時から始めて午後3時の終了ですか042.gif
ご苦労様でした。。。

少しどころではありませんよ。
すごーくきれいになって、二人ともお嬢様に変身ですね。
いつもながら、ママに脱帽です049.gif
これから夏になるので、毛の中に風が通るようにしてあげたいですものね。

ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんを見ていると仲良し姉妹でいいなあ~って
思います016.gif
ずぶ濡れ&泥だらけで一緒に寝ていた時の様子を想像すると
真剣に怒りたくなるママの気持ちもわかるけど・・・
やっぱり、思わず037.gif
多分、私も同じだったらーーー033.gif

今年のGWは大荒れの天気でした。
何処にも行かれなくて、体を休ませるGWになるかと思えば
そう簡単にはいきませんでした!!
e0162984_21442411.jpg
ソファのうしろで何をしているかと思えば、2人で舐め合っているし・・・
e0162984_21445924.jpg
ルフィスが寝ているとセシルがチョッカイ出そうとするし・・・
e0162984_21452047.jpg
そのうちに、今度はルフィスがセシルに喧嘩を売ろうとしていて・・・

休めませんでした021.gif

休めるどころか掃除をしたり、舐め合った体を拭いたり、余計な仕事を沢山作ってくれました047.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-05-09 21:55 | By ルフィス&セシル