No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜夢呂とイチゴ(●^o^●)

とてもほめ上手の、ルフィス&セシルママのおかげで、頑張るやる気を起こさせてもらっています!
きれいなのもつかの間で、ハイジは、枯れ枝をお尻の毛に絡ませて家の中で寝ています007.gif
ルフィスお兄ちゃんとセシルさんも、お天気が悪くて外で遊べなくても二人いれば退屈しませんね!

今日は裏庭にイチゴが、なっていたので、亜夢呂と、食べました。
ハイジは、知らん顔で、食べてくれませんでした002.gif
e0162984_1363774.jpg
e0162984_137082.jpg
e0162984_137221.jpg
e0162984_1375464.jpg
e0162984_1382943.jpg

今年は、粒が大きくてとても甘クて美味しかったです016.gif

野ばらも咲いていい匂いがしています043.gif
e0162984_13121538.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-05-11 13:14 | By ハイジ&亜夢呂