No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気な亜夢呂さん(^○^)

ルフィス&セシルママ016.gif
家の畑にもさくらんぼの樹があるんですけどなかなか実をつけてくれません008.gif
ついこの間友達に自宅で成ったさくらんぼいただきました。甘酸っぱい味でした016.gif
ルフィスさんとセシルさんの病院も立派ですね~005.gif
ハイジと亜夢呂の所も5部屋診察室があります。先生も5~6人います。いつもは主任の依田先生(30代)
に見てもらいますが、ちょっと込み入った時は、院長先生にお願いします。二人とも優しいです。
ルフィスさんもセシルさんも病院の中でも落ち着いていますね。亜夢呂は、怖がって待合室でも私に抱き着いてきて皆に笑われました042.gifまあでも・・・
心配した割には拍子抜けして元気です042.gif
こんなことなら・・・と思ってみても仕方ありませんが007.gif
まぁーなんにせよ元気が一番ですからね・・いいとします043.gif
e0162984_2128518.jpg
e0162984_21291430.jpg
e0162984_21294768.jpg
e0162984_21302161.jpg
e0162984_2131262.jpg
e0162984_21314279.jpg
e0162984_21325927.jpg
e0162984_21335213.jpg
e0162984_21342353.jpg


このいつものバトルはどっちが欠けても見れません047.gif
2頭が元気でいてくれることがありがたいとつくづく思いました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-05-23 22:03 | By ハイジ&亜夢呂