No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすが男子(^_-)-☆

はじめてのお披露目ではないでしょうか043.gif
ルフィスお兄ちゃんのセシルさんを狙ってる立ち姿かっこいい~016.gif
それと負けず、セシルさんも、とっても素敵じゃありませんか053.gif053.gif
やっぱり男の子は、風格が違いますねぇ~益々ファンになりました010.gif

それでも女の子には、女の子のかわいさがありますけど・・・それも一緒に生まれたアンデスちゃんに
すべて持って行かれたのかもしれません007.gif
 
家の二人のアホ娘はトドと化してお昼寝です002.gif
見ようによっては「シンクロ」とも言うそうです041.gif
e0162984_0215940.jpg


サイレンが聞こえて・・・
e0162984_0235745.jpg


サイレンを追いかけて・・・
e0162984_0253686.jpg


水のない川を散歩して・・・
e0162984_0275050.jpg


たまり水で泳げば~と言ったら二人して「遠慮します~」・・・・
e0162984_029522.jpg


台風の時は溢れそうなほど水量があった川も、日頃はほとんど水がなく遊ぶにはちょうどいいですが、
砂地ばかりならいいのですが、ちょっと大きな石の所が歩きにくいです008.gif
e0162984_0455386.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-01 00:52 | By ハイジ&亜夢呂