No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アグリママの遺伝子たち(ー_ー)!!

アンディ君は、本当に泳ぐのが好きですね~029.gif
ライフジャケットも、様になってかっこいいですね016.gif
それに比べアグリママったら…温泉に浸かってるみたいに寝てばかり042.gif
これではっきりしました!ハイジと亜夢呂が、泳ぐの好きじゃないのはアグリママの遺伝子なんですね!
寝てばかりいるアグリママにちょっと不服そうなアンディ君面白い組み合わせです037.gif
泳げない二人は陸で鬼ごっこするしかありません002.gif
e0162984_21104890.jpg
e0162984_21105532.jpg
e0162984_2113421.jpg
e0162984_21133769.jpg

近頃ハイジは、このベットで、寝るようになりました。
亜夢呂は、相変わらず床の上なんですが・・・008.gif
e0162984_21185894.jpg
e0162984_21191774.jpg
e0162984_21193638.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-10 21:46 | By ハイジ&亜夢呂