No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一年ぶりの再会(*^_^*)

ルフィスお兄ちゃん良いお友達がいていいですね!
セシルさんは、お友達と遊ばないのですか?
セシルさんは5歳になってもかわいいお坊ちゃま顔ですね016.gif

ハイジと亜夢呂も、お友達と遊んじゃいましたよ!
去年のちょうど今頃、お友達になったボニーちゃんに1年ぶりに会いに行って一緒に川で遊びました016.gif
ボニーちゃんは、最初ハイジと亜夢呂に少し戸惑った様子でしたが、一時間程楽しく過ごしました!
e0162984_23293290.jpg
e0162984_23303974.jpg
e0162984_2331721.jpg
e0162984_2333449.jpg

 帰りに別の川でじい様が鮎掛けをしているので寄ってまたここでも泳いだんですよ016.gif
e0162984_23365671.jpg
e0162984_23375015.jpg
e0162984_2339038.jpg
e0162984_23394127.jpg
e0162984_23404046.jpg
e0162984_234359.jpg
e0162984_23434611.jpg
e0162984_23441321.jpg
e0162984_23443798.jpg


今日は曇り時々雨が降ってハイジと亜夢呂には過ごしやすかった気温なのですが、大分の他の所は水害で大変なことになってるみたいです!でも、雨が続いてたまってたストレスが一気に解消されたようです!
この後家に帰ってシャンプーしたんですが、二人とも途中で眠ってしまい私一人で大変でした007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-04 00:06 | By ハイジ&亜夢呂