No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れた日の朝(^○^)

良いことは、続くものですね016.gif
これからsugar-mamaも本当に大変になりますね!体に気を付けて乗り越えてください047.gif

ハイジと亜夢呂は、近頃は必要以上に庭に出ることもなく涼しい家の中でおとなしくしています!
これからは、熱中症などに気を付けながら過ごしていきたいと思っています034.gif
e0162984_8174215.jpg
e0162984_8253767.jpg
e0162984_8264487.jpg
e0162984_8283138.jpg
e0162984_8283723.jpg


近頃は、ハイジは、リンとリョウのトイレを使っているようです008.gif
上手に小さいトイレをうまく使っていますよ041.gif
それに朝私を起こすのもダイナミックになって二人でベッドに上がって両サイドから私を挟みこんで起こされます007.gifせめて7時までは、寝ていたいのですけど042.gif
今年は電力不足により、計画停電など不安を抱えながら暑い夏を乗り切らなければなりません!
皆さんも、十分気を付けてお過ごしください001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-08 08:52 | By ハイジ&亜夢呂