No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似合ってますよっ!

気に入ったエプロンがあって良かったですねっ003.gif

ところでハイジ&亜夢呂mama

雨は大丈夫ですか?

ニュースを見ていて心配してました!

Puppy Smile のブログをご覧になった方もいると思いますが・・・008.gif

亜紅里・・・やってくれています007.gif

亜紅里 VS クワガタ 事件、、、 その他もろもろ

亜紅里の頭の回転数が低いため

ガムをあげても食べる?食べていい?と分かるまで時間がかかります

もったいぶっているわけでもなく

アンディに取られると思っているわけでもありません008.gif

たんなる頭の回転の問題です
e0162984_22513334.jpg

ガムをあげて30分くらい食べない様子を観察していて

食べ始めた亜紅里を見て『これから食べるんかい?』とアンディと一緒に驚いた気持ち

よ~く、よ~く分かります042.gif

でも・・・それが亜紅里なんです037.gif

亜紅里と生活してみると分かるのですが

とても不思議な子なんです

でも・・・毎日、楽しいでしょう?シェリー&アンディmama

ちなみに・・・シュガーはクワガタを食べようとしませんでした001.gif
e0162984_23102348.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-13 23:08 | * Sugar-mama *