人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かったです!

本当に自然災害には人も動物も無力ですよねっ008.gif

小田原にいた時は何度かお店の中に水が入り

大変な思いをした経験があります

無事で良かった!

ハイジ&亜夢呂の川遊びも当たり前のように

見ることができるようになりました001.gif

最初は大丈夫かなっ、、、泳げるようになるのかなっと

何度も写真を見ていましたよっ037.gif


今日のBLACK SUGARは
良かったです!_e0162984_2271431.jpg
良かったです!_e0162984_2271565.jpg

みょーにお腹が大きく見えるシュガーは

ずっとお産室に入っていました

出産予定日までは3週間はあるのに・・・039.gif

レイチェルは、、、
良かったです!_e0162984_2211537.jpg
良かったです!_e0162984_22113733.jpg

暑いのではぁ~はぁ~言いながら

母やシュガーにベタベタしていました

この暑いのに、お腹の中にロミオBabyがいて

かなり体温が上がっているのでしょう002.gif

ロミオBabyは元気に動いていますが

少しお腹の下の方に降りて来ています

時々飛び出てくるのでは005.gifと思う動きをしているので

出産までは、まだ時間がかかりそうです001.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-07-17 22:24 | * Sugar-mama *