人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイチェル59.61day・・・シュガー39.41day

昨夜からちょっと動きが鈍いレイチェル

気になったので昨夜からお産室で一緒に寝ました

今朝のご飯はいつものように 『 ご飯だ!ご飯だ!』 と騒がず

静かなものでした002.gif

でも全部食べてくれたので良かったです042.gif

今朝の体温は38.0℃下がってはきてますが・・・

我が家の娘達は体温上がり下がりや食欲の有り無しなどなど

出産の兆候としてあてにはなりません

特に亜紅里は平熱でした002.gif

しかもお産の最中もご飯を食べてました005.gif

・・・さすが、亜紅里058.gif

他犬種のブリーダーさんにもお産はその子、その子で違うからねっ

と・・・本当にそうです

先住犬の緑夢・アドレと我が家の娘達はヒートも

4・5ヶ月に1度ですから・・・008.gif

普通ではない・・・・046.gif

でも今回はレイチェルの初めてのお産なので

安心してロミオBaby を産んでくれるように努力しています

今日はよく寝ています 014.gif

ロミオbaby達も出産準備を始めたようでかなり下に降りてきました

元気に動いています




一方、我儘なシュガーは予定日はまだまだなのに

お産室を陣取り偉そうに寝ています021.gif

叱られて出ては行くもののまた戻ってきて・・・邪魔をする
レイチェル59.61day・・・シュガー39.41day_e0162984_17145876.jpg
レイチェル59.61day・・・シュガー39.41day_e0162984_17151531.jpg

レイチェル59.61day・・・シュガー39.41day_e0162984_17422073.jpg

2頭で並んで寝ているとレイチェルとお腹の大きさが変わらなく見えます002.gif

何頭いるのか?頭数は少なくルークBaby が大きいのか?
レイチェル59.61day・・・シュガー39.41day_e0162984_17194257.jpg

色々想像してしまいます039.gif

まだレイチェルほど乳腺が張っていないのでお腹がポッコリして見えます016.gif

ロミオBaby・ルークBaby 元気で産まれてくれることを願ってます053.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-07-18 17:29 | * Sugar-mama *