人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のロミオBabyたち・・・Ⅴ

おっぱいの争奪戦が激しくなってきました005.gif
今日のロミオBabyたち・・・Ⅴ_e0162984_16565113.jpg

Baby達はお腹がいっぱいになりスヤスヤ寝ます

2時間くらい立つとレイチェルの落ち着きがなくなり

パピーペンの周りをウロウロ・・・002.gif

するとBabyたちは『おっぱいだー!』と騒ぎ始めます008.gif042.gif008.gif

今日、目が開きました005.gif

昨夜は目が開きそうで開かない感じでした003.gif

これからどんどん可愛くなるんだろうな~016.gif

ピンクちゃん    1050g  いつも必死におっぱいを吸ってます038.gif
チャーミングくん  1600g  びっくりするほどおっぱいを飲んでます043.gif
オレンジちゃん   1500g  マイペースで飲んでは休憩、また飲んで002.gif
レッドちゃん     1350g  運が悪くいつも出の悪いおっぱいを吸ってしまう002.gif
イエローちゃん   1250g  おっぱいがよく出てると後ろ足の動きが面白い037.gif

順調に成長しています003.gif


こちらも順調に大きくなってます016.gif

シュガーのお腹・・・001.gif016.gif001.gif

予定日まで1週間以上あります

レイチェルがお腹の中にいたときより大きいけど

いったい何頭いるのでしょう?
今日のロミオBabyたち・・・Ⅴ_e0162984_17291531.jpg

暑いのでこんな寝方をしています037.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-08-01 17:41 | ○○ Sugar Baby ○○