No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い出しますねっ・・・

ハイジはおてんばで高さ90cm以上あるサークルの角を

よじ登って外へ出てしまうんです005.gif

怪我をしては大変と思い1頭だけフリーにしていました

グーフィーや亜紅里、成犬たちに可愛がられ

得意げな顔をしていたのを思い出します003.gif

空港で、、、ピーピー鳴かれ母も涙が出て泣き崩れてしまい

空港の人に『大丈夫ですか?』と声を掛けられました007.gif

どの子も思いがありますが飛行機で送るのは初めてだったので

心配や不安で胸を押しつぶされそうになりました008.gif

そんな思いで送り出した仔犬たちが成長して走り回っている姿を

見ることができる幸せは計り知れないものがあります

今回のロミオBabyの一人息子の僕ちゃんは、私が買い物に出かけるときに

ピーピー鳴いてくれます016.gif

イエローちゃんは、抱っこして声を掛けるとテールを振ってくれます010.gif

レッドちゃんは、ねぇ~ねぇ~と話し掛けてくれます010.gif

ルークBabyの僕ちゃんたちは、寝る前におっぱいを飲ませるのですが

おっぱいをお腹いっぱい飲んで体が温まるので暑いとピーピー鳴きますが

体を撫ぜて寝んねだよっと声を掛けると寝てくれます016.gif

今もやっとルークBabyたちが寝付いたところです014.gif

ほんと、仔犬たちには無償の愛情を注いでも注いでも足りなく思えてしまいます045.gif

オーナーさんのところへ行くまでの間の数ヶ月は

申し訳ありませんが、、、ブリーダーの特権で037.gif

思う存分、可愛がらせていただきます040.gif

ハイジmama、いつも楽しく過ごしている写真を載せてくれてありがとう016.gif

これからもハイジ&亜夢呂を宜しくお願いしますねっ040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-25 01:17 | * Sugar-mama *