No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見たかったなぁ~)^o^(

グーフィー見たかったなぁ~016.gif
また何度でも挑戦して是非乗せてくださいね!

九州地方すごい大雨で、どうなることかと思いましたが、おかげさまで何事もなく過ぎました!
昨日は一日家に閉じこもりの二人今日の朝は、暑いのも構わず庭を走っていました043.gif

e0162984_212359100.jpg
e0162984_21244143.jpg
e0162984_21251947.jpg
e0162984_2126851.jpg
e0162984_21264073.jpg


ハイジは、またもやどこかで穴を掘っているようです008.gif
鼻が白くなっているので間違いありません002.gif
baby達はすくすくと育っているようで、にぎやかな声が聞こえてくるようですね037.gif
個性も出てきて益々かわいさが増しているようでワクワクしながら次のアップを待っていますよ010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-30 21:43 | By ハイジ&亜夢呂