No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熊ちゃん♪

e0162984_17122448.jpg

ママの投稿にもあった通り、少し早いですが昨日フローレンをお迎えに行ってきました001.gif

4年前に我が家にやってきた先住犬もお父さんはロミオなのでフローレンは異母兄弟になります024.gif



家に着いて早々に皆とご挨拶
e0162984_17243114.jpg

e0162984_1726770.jpg


ダックスの次男坊、もかは人間も犬も赤ちゃんが大好きでっひっきりなしに後を追って舐めたり、お腹を出して遊んであげたり・・・058.gif

大おじさんのグーフィーは
えっ仔犬・・・021.gifと言わんばかりの反応でしたが顔を舐めてあげたり・・・さすが大おじさん003.gif

しかし実家のように子守りさんにはならず、フローレンの子守りはもかに任せるそうです037.gif



e0162984_17323959.jpg

今回生まれた可愛い5頭のベビーたち056.gif

みんながそれぞれ幸せになれますように016.gif


フローレン&グーフィーの事を書いていこうと思うのでファミリーの皆様、これからも何卒宜しくお願いいたします060.gif


そしてフローレンを迎えるにあたってお世話になった
ロミちゃんのオーナーご家族、里のおとうちゃん、おじちゃん、そしてsugarママ
不束者夫婦ですがこれからもご指導宜しくお願いします012.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-02 17:10 | By フローレン