No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うらやましい~(*^^)v

ルフィス&セシルママ
やっと会いに行ったんですね016.gif
レイチェルbaby抱いてるのは「ビョルちゃん」かな?それとも「テファニーちゃん」?

シュガーbabyも大きくなって本当にかわいい盛りでルフィスお兄ちゃんが赤ちゃん好きだったとは・・・!
セシルさんは、おじ様と呼ばれるには本当にまだまだのようですね042.gif
これからは少しずつでも自覚していただかないと034.gif

これからこの子たちの成長していく様子を想像すると本当にたのしみです。
ハイジと亜夢呂も、最初はリードで散歩も命がけで、二人に引きづられてスリ傷が絶えない毎日でしたが、
今では、聞き分けも良くなり、ずいぶん楽になりました。シャンプーも大きくなれば一大決心で「よっしゃ!」と
意気込みが必要ですがこれも二人とのコミュニケーションの一つだと思いしています。
振り返れば大変なこともありましたが、ともに生活していくとそれなりに落ち着いてくるものですね!
それでもまだまだ3年ちょっとなんですがね。

e0162984_0163835.jpg
e0162984_018894.jpg
e0162984_0185341.jpg
e0162984_0195131.jpg
e0162984_0203644.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-11 00:24 | By ハイジ&亜夢呂