No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

迷っちゃいますねぇ~!(^^)!

くるくるお目々がよく動いて表情豊かだからお名前を決めるのも一苦労ですね042.gif
ヴィヴィアンちゃん、フローレンちゃん、テファニーちゃん皆女の子らしい素敵な名前です!
これから益々人気運アップ間違い無しですよ~016.gif

それはそうと熱中症で体調を崩しお座敷犬になられたマブ殿は、その後いかがお過ごしなのでしょうか?
九州では台風も去って少し風が心地よくなったような気がしてますが・・・
マブ殿もお元気でお過ごしなら良いのですが・・
ウノ君も新しくご家族になられた子と仲良くされてるのでしょうか?

ハイジと亜夢呂は、車になら何時間乗っててもイイみたいです042.gif
そのうち遠出ついでに箱根の山でも越えましょうかね~041.gif

e0162984_23593868.jpg
e0162984_0066.jpg
e0162984_003588.jpg
e0162984_005421.jpg
e0162984_013249.jpg
e0162984_021642.jpg
e0162984_023988.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-19 00:04 | By ハイジ&亜夢呂