No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうなんです・・・よっ

仔犬が産まれる前に考えていた

名前の候補がいくつかあったんです

その中で 女の子が産まれたら 『チェリナ』にしようと考えていたんです

産まれてきて顔を見たらどうも 『チェリナ』 って感じではなかったので

次に気に入っていた ビョル にしたんです

すると韓国ドラマの見過ぎ!と

あまり評判が良くなくて・・・・008.gif

結果、3番目の候補のヴィヴィアンになりました

でもねっ、みんな韓国ドラマに出てきた名前なんです041.gif

『チェリナ』 は、似合う子が産まれたら付けようと思ってます007.gif


もう一つ、悲しいことにデジカメが壊れてしまいました008.gif

仔犬たちの写真が撮れない007.gif

早く修理に出さないと!

ルークBabyたちは元気いっぱい066.gif

ブルー君はブラック君より体高が高くなりちょっと驚き!

悪いことをして逃げる姿が妙に綺麗037.gif

ピンクちゃんは結構、強くなりいじめられてもピーピー鳴かなくなりました038.gif

3頭ともペットシートでトイレが上手にできるようになりブルー君は99%成功しています048.gif

毎日、幼稚園にいる感じです016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-09-21 19:10 | * Sugar-mama *