人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 緊急報告 *

アムロが子宮蓄膿症になり先ほど

無事に手術が終わりました

心配してくださったFamily の皆さん

ありがとうございました040.gif


28日の早朝、電話を頂き

説明内容から子宮蓄膿症だと思いました

水とご飯を食べさせないで病院へ行ってくださいと・・・

やはり子宮蓄膿症それも開放性ではない為

ハイジ&アムロmama がよく気づいてくたれたと思いました

注射と薬を貰い、1度帰って来たものの

ハイジ&アムロmama の不安な気持ちと私の判断で

再度、病院へ緊急入院

実は血液検査で血小板が少なくすぐに手術をすることが不可能でした

ニューファンに限らず超大型犬は病気になると免疫が下がり

血小板の低下などが予想されます

病院の先生とも直接、お話しをしてハイジの血液を輸血してくださいとお願いしました

ハイジとアムロは同じグーフィーと亜紅里の子です

マッチングをしなくても血液は合う確率は高いはず!

両親・兄弟・姉妹・叔父・叔母などの血液は即効性があります

いつも、病気や事故などがあったら連絡をくださいと言うのは

緊急時、輸血が必要になればFamily の皆さんが協力してくれるから

でも、ハイジがいてくれて本当によかった!

ハイジから譲り受けた血液でアムロは無事に手術ができました

ありがとう!ハイジ

こんな時、側にいてあげられなくてごめんねっ、、、アムロ

ハイジとアムロを空港から送ったときの約束

姉妹仲良く助け合って、元気で楽しく幸せにねっ・・・と言った約束

守ってくれてありがとう

後は1日も早い快復を願うばかりです

ハイジ&アムロがお世話になっている病院の先生方々に

見境なく失礼なことを言ったと思いますが

ハイジ&アムロmama からお詫びと感謝の気持ちをお伝えください040.gif

by sugar-sugar-baby | 2012-09-29 21:51 | * Sugar-mama *