人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風と共に

あむろさん、無事に手術が終わったようで安心しました035.gif
急な体調の変化にはとても慌てますもんね042.gif
また元気なお写真を待ってますね001.gif

さて、今日は遠くに住むお友達が家の近くを通るよ~っということで、会いに行ってきました016.gif

なんと、フローレンと2日違いのお誕生日のパピーちゃん達なんです030.gif
台風と共に_e0162984_19471147.jpg


さて、どの子がフローレンでしょう、、、023.gif
台風と共に_e0162984_19521449.jpg



とっても可愛い3姉妹ちゃんで、フローレンに好き好き070.gif060.gifと、ちゅーしてくれたり
台風と共に_e0162984_1954124.jpg





まだフローレンが里で兄弟みんな一緒だった時の事を思い出してしまいました037.gif
台風と共に_e0162984_1957918.jpg






そして、サービスエリアにモコモコちゃんがいるもんだから、皆さん不思議そうに見てらっしゃいました037.gif


ニューファンベビーってなんて可愛いのでしょうね
熊さんみたいでムクムクで…台風が上陸する直前にとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました053.gif


フローレン地方は台風が去って行きましたが皆様ご注意下さいね040.gif
by sugar-sugar-baby | 2012-09-30 19:38 | By フローレン