No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご心配かけました~<(_ _)>

久しぶりのbaby誕生で、みんな笑顔のsugar-familyの皆様へ、ご心配かけました008.gif
遠くの親戚より近くの他人と言いますが、いえいえやはり遠くても親戚ですね043.gif
でも、今回の一件で現代はかなり便利になったと痛感いたしました。
レントゲンもエコーも、携帯ですぐにsugar-mamaに送れます。まるで一緒に先生の説明を聞いているかのように!遠く感じませんでした!心強かったです。ありがとうございました001.gif
29日昼全身麻酔でハイジから400CC採血し、夜手術をした亜夢呂!

e0162984_1801162.jpg


術後面会!

e0162984_1864319.jpg

手術から(9/29)今日(10/3)迄面会にはいきませんでした。
一日三回電話で様子を聞いていました。
会いに行けば、立ち上がって動くし吠えて犬舎から出ようとガリガリするから・・・
とにかく傷口がきちんとふさがるまでは、会いにいかないと決めていました。
昨日から「食事も残さず食べて排泄もして傷口もいい感じです」というので今日会いに行きました。
e0162984_18261391.jpg
e0162984_18261521.jpg
e0162984_18271492.jpg
e0162984_1827865.jpg


毎日細かく観察してくれてる日記を見ると夕べはイビキまで掻いて寝てたようです。
私が犬舎に入ると抱きついてきました!私も、亜夢呂を抱きしめながら「よく頑張った!えらいえらい!」と
褒めてやりました。暖かい血の通っている亜夢呂を感じてうれしかったです。
sugar-mama適切な指示をありがとうございました!
アンディ&アグリママ 泣かせちゃってごめんなさい!
心配してくださったFamilyの皆さんありがとうございました!

10/5(金)にもう一度血液検査をして大丈夫なら退院できます。
また元気な姿を見てもらえるよう願ってひとまずはご報告です!


フローレンちゃん016.gif
同じ年頃なのに、大人ぶってお澄まししている一番右端の子が、sugar-babyのフローレンちゃん!
これからも健やかに元気で大きくなってね053.gif

テファニーちゃん016.gif
初めましてが、こんなご対面で申し訳ありませんでした008.gif
これからもテファニーちゃんの健やかに成長される姿を私にも見せてくださいね!

アンディ&アグリさん016.gif
アグリさんこれからずっとさみしがり屋のアンディ君と泣き虫ママのそばで暮らすんですね!
少し近くなってうれしいです。

ルフィス&セシルさん016.gif
ルフィスお兄ちゃんとお友達楽しそうですね~053.gif
セシルさんは一緒に遊ばないのですか?セシルさんはママ一筋なんでしょか?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-03 19:15 | By ハイジ&亜夢呂